忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ラーメンが好きなんです。
HOME[PR]その他毒餃子
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ 人気blogランキングへ
中国製の冷凍食品の事件で日本中また食の安全に関していろいろ議論されているようですが、餃子が好きな人には深刻な問題なんでしょうかね?今回は青森中三の九州・沖縄物産展に行ってきました。

kagosima.jpg







ねぎらあめん 735円

うーん・・正直ラーメンショップのネギラーメンのほうが自分的には好みでした。

長崎ちゃんぽんや皿うどんなどもありましたが、コチラは注文してから恐ろしく時間がかかるようなのでやめましたw

まぁ、なれないデパートの催事場での調理でしょうから本当の味が出ていなかったのかな?

逆にラーメンショップの実力があなどれないってことなのか?

ちょっと期待していただけに残念だったかな。

でも一緒に頼んだ 黒豚ねぎ餃子 (10コ) 1050円 は美味しかったデス!これだけで大満足w

ちなみに青森市内で好きな餃子は・・・・やっぱり王味かな? 妙見の華林の餃子もビックリだけど・・

なんにせよ中三のイベントは県外のラーメン店を呼んでくれますから、また行きたいですね

俺的採点 ☆☆

鹿児島 天文館 
九州沖縄 物産展
うまか九州茶屋 (イートイン) 
中三 8階催事場 1月30日~2月4日  10:30~16:30

PR
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ 人気blogランキングへ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
津軽弁日記 メグ URL 2008/02/05(Tue)00:30:47 編集
こんばんわ。
青森の人って食の事件に関してはその割左右されませんよね?
今問題になってようが食べたけりゃ食う。
ってそれ自分だけ?

黒豚ねぎ餃子の写真が見たい・・・。
  • Re:無題
dondon 2008/02/05 18:43
すいません餃子の写真は取りませんでした 
(´・ω・`)ショボーン

これからはなるだけラーメン以外の写真もUPしますねw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
田舎でラーメンを食べ続ける男の日記
  • ブログ内検索
  • 最新CM
[08/17 津軽弁日記メグ]
[08/22 すけ。]
[07/30 OHAMARO]
[07/28 mymiso]
[07/16 mymiso]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
dondon
性別:
男性
職業:
ひみつ
趣味:
ラーメンを食べること・・w
自己紹介:
田舎のおっさんですよ。
  • ランキング参加中
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気blogランキングへ
  • QRコード
  • あし@
Copyright © ラーメンが好きなんです。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]