忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ラーメンが好きなんです。
HOME[PR]青森市タバコの値段・・・
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ 人気blogランキングへ
なんかTVでまた喫煙者イジメのような話を・・・なんでもイギリスなみに一箱1000円位になるかもしれないとのお話。今回は「幸楽苑 青森浜田店」です。

kourakuen.jpg







中華そば 290円 (税抜き価格?)

日本のタバコの平均価格の300円ってーのが他の先進国に比べるとかなり安いというお話でもありました

でもなー、ココまでイジメラれると喫煙者も根性曲がりますよ、ホントにw

タバコ税って税収で2兆円ほどあるそうですね。 しかも地方税・・・本当に喫煙者が減ったら困ると思うんだが?

あっ、今回は今のタバコ一箱の値段でラーメンが食えるありがたさを言おうとしたんですが、今更過ぎる感じですねw

全国的な有名店ですしね。  

で、お味の方はと言いますと・・・300円ラーメンだろ?と思いきや なかなか どうして美味しいです。

「じぇんこやんで ある」というより それ以上ですね

幸楽苑だけに「こら、食えん」ではありませんでしたwww ←(鉄鍋のジャンねw)

俺的採点 ☆☆☆

幸楽苑 青森浜田店
青森市浜田字玉川196‐11
営業時間 11:00~AM2:00
定休日 無休


PR
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ 人気blogランキングへ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
落武者 URL 2008/06/06(Fri)21:38:22 編集
私は1日一箱の愛煙家ですが、値上げは拒まず・・・という気持ちもあります。
千円になっても禁煙はしませんが3日で一箱にもっていく自信はありますよ。
  • Re:無題
dondon 2008/06/07 07:43
どもです。
自分はいま1日一箱半くらいでしょうか?もし1000円になったらタバコやめざるを得ませんね・・・
お金ないしw
  • 無題
OHAMARO URL 2008/06/07(Sat)00:05:43 編集
僕も好きですよ。ここのラ-メン。
少し具が安っぽい感じがしますけれど
味は合格ですよね。

タバコは子供たちが買えない程度に
高くさせてください・・・スイマセン
  • Re:無題
dondon 2008/06/07 07:47
どもです。
むっ、 みなさんタバコ1000円にけっこう許容してもよさげな意見ですねw
自分もやめた方がいいのかなー タバコ
今吸ってるの1mgだし・・・・
  • 無題
津軽弁日記 メグ URL 2008/06/13(Fri)07:36:11 編集
板柳町にも幸楽苑が去年オープンしたんですよ
目の前通る度に気になってまだ行けてない
300円とは安いですね
今週末でも行ってみようっかな
  • Re:無題
dondon 2008/06/14 18:57
えっ?青森市って幸楽苑、後発だったんですね
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
田舎でラーメンを食べ続ける男の日記
  • ブログ内検索
  • 最新CM
[08/17 津軽弁日記メグ]
[08/22 すけ。]
[07/30 OHAMARO]
[07/28 mymiso]
[07/16 mymiso]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
dondon
性別:
男性
職業:
ひみつ
趣味:
ラーメンを食べること・・w
自己紹介:
田舎のおっさんですよ。
  • ランキング参加中
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気blogランキングへ
  • QRコード
  • あし@
Copyright © ラーメンが好きなんです。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]